その他2019.1.29

乗馬用品店ジョッパーズ様が【道東ホースタウンプロジェクト】を応援

乗馬用品店ジョッパーズ様より、【道東ホースタウンプロジェクト】へさまざまなご支援をいただけることにこととなりました。

プロジェクトの趣旨にご賛同いただき、ジョッパーズ様のメールマガジンやFacebook、ツイッターなどで、道東ホースタウンプロジェクトのご紹介をしていただく等の広報協力の他、「道東ホースタウン推進協議会」へ乗馬用品のご寄付もいただきました。

ジョッパーズ様は、社会貢献の一環として、乗馬の普及と馬術スポーツ振興支援やホースセラピーの研究・普及活動など、様々な活動に取り組んでいらっしゃいます。

この度の温かいご支援に感謝申し上げますと共に、いただいた乗馬用品は同協議会にて、標茶町に乗馬を楽しみに来られる方々のため、また町内での馬事振興などに大切に活用してまいります。

⇒プレスリリース
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000010.000003625.html

<乗馬用品店 ジョッパーズ>
乗馬用アイテムから乗馬ファッションウェアや雑貨など、乗馬を中心としたライフスタイルを提案するショップです。馬と乗馬を愛する人々に、乗馬の楽しみと充実した日常の提供を目指しています。
https://jodhpurs.jp/
運営会社:株式会社ワールドマーケット